2020-02-09から1日間の記事一覧

仮想メモリ空間

仮想メモリ空間 はじめに この記事は下記の参考資料を元にした筆者の解釈の記述です。 正確さについては保証されませんので詳しくは下記の参考元をご参照ください。 基礎からわかるTCP/IP ネットワークコンピューティング入門 第3版 仮想メモリとは アプリケ…

キューとスタック

キューとスタック はじめに この記事は下記の参考資料を元にした筆者の解釈の記述です。 正確さについては保証されませんので詳しくは下記の参考元をご参照ください。 基礎からわかるTCP/IP ネットワークコンピューティング入門 第3版 データ格納方式 バッフ…

バッファ

バッファ はじめに この記事は下記の参考資料を元にした筆者の解釈の記述です。 正確さについては保証されませんので詳しくは下記の参考元をご参照ください。 基礎からわかるTCP/IP ネットワークコンピューティング入門 第3版 バッファとは コンピュータ内部…

APIについて

APIについて はじめに この記事は下記の参考資料を元にした筆者の解釈の記述です。 正確さについては保証されませんので詳しくは下記の参考元をご参照ください。 基礎からわかるTCP/IP ネットワークコンピューティング入門 第3版 APIとかABIとかシステムコー…